エコー検査。

今日は、美容室へ行くつもりでいたが、急きょ内科へいったのだ。とにかくだるくて仕方ない。悪い病気だったら大変だ。

予約して1番に診てもらった。ここのドクターは、かなり高齢な男性医師だ。腕は確かだと思う。若い時は(笑)。ここで何度かエコー検査をしている。いつもより具合の悪そうな私を診て、丁寧な検査をしてくれたようだ。

特にこれといった異常は見つからなかった。

会計と薬局を済ませ、そぼ降る雨の中帰った。

少し様子を見よう!

 

夜、YouTubeドナルド・キーンさんが、石川啄木のローマ字日記の素晴らしさを話してるのを見た。ローマ字日記がほしくなった。どうしよう!悪い癖が出たぞ!よせよせ問答は!