虫なんて全滅しろ

朝から晩までいい加減にしろ虫けらども!

トイレにも台所にも洗面所にも寝室にも、

ところ構わず、出没しやがって。早く帰りたい

死にたい!死にたい!

山猫先生と暮らすのは無理だ。グループホームにもどるか、一人暮らしするか?

先生に迷惑をかけてしまう!

私は性格ブスだから、顔まで歪んできた!

離婚だけはしなければ良かった。

もう後悔しても、遅すぎるが。

今、私は満たされていない。

簡単に離婚に応じなければ良かった。

でも、赤ん坊が出来ちゃたのだから、どうする

こともできなかったけど。

子供さえ早く作っておけば、子はかすがいだから、なんとかやっていけた。

病気が憎いけど、もっと母親から自立してたら、こんな不幸にならなかっただろう。

これからの事を考えるしかない!

どうしよう!先生と暮らしてゆけるかなあ?

不安だ。死にたい、、